SSブログ

春の味覚♪

ちょっと前のことですが、

旦那ちゃんと愛犬のルークと美味しい物を採りに行きましまた。

その美味しい物とは

これです♪

ふきのとう♪♪♪

これが

こうなって

こうなって

こうなりました♪♪♪


2006-04-04 23:00  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

初めまして。 訪問ありがとうでした。
ふきにとう、美味しそうですね。
まさに春を感じる料理だ~
by (2006-04-06 09:10) 

フリッカ

こんにちは。
フキノトウってわけて食べるのですね。
ビールのおつまみによさそうな天ぷら。おいしそうです。
by フリッカ (2006-04-07 23:57) 

さとみ

>みかんさん。ご訪問ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。ふきのとう、この時期はとっても楽しみにしている事の一つなんです。沢山採れるところがあって、近所の人には内緒にしているんですよ。
>フリッカさん。ご訪問ありがとうございます。
そうそう。ビールのおつまみ最高。わけてたんじゃなくて、食べれないところを処理していた写真です。因みにふき味噌もつくって、ごはんに乗せても食べました。おいしかったです。
by さとみ (2006-04-09 00:13) 

カテキン

えっ、消えたの?
瞬間移動?

(笑
by カテキン (2006-04-09 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ペット紹介その2ペット紹介その3 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。