SSブログ

ペット紹介その2 [ペット]

うちのペットは、以前記事にした、犬のルーク以外にネコが2匹します。

今日はそのうちの1匹シロから紹介したいと思います。

シロじゃなくてミケの方が名前的にあっているようですが、

うちに来た頃は、真っ白いかわいい子猫でした。

だんだん色が着いて来て、今では完全に三毛猫になってしまいました。

勝手に着けた名前なのに、家族から、詐欺し扱いされています。

シロの大好物は

煮干です。

ネコのくせして、イカやその外の魚には目もくれません。

匂いには反応して、頂戴頂戴とねだるくせに、結局ほしいのは煮干。

今も、煮干ほしさにお父さんに『ニャオン♪』とかわいい泣き声でおねだりしています。


2006-04-03 08:52  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

maomao_pong

こんばんは。
ご訪問、ありがとうございました。
白ちゃんが三毛ちゃんに??!!
ひょー
おっどろきですね。
by maomao_pong (2006-04-03 23:12) 

たかち

おじゃまします。
コメントありがとうございます!遊びに来ました♪
コロン抹茶は新商品です☆
過去のブログも拝見しましたら「野球好き」とか!
おいらは地元マリーンズが好きです!
セリーグは古田監督の采配に期待してます。
日本シリーズで対戦できるかな~?(気が早い)
by たかち (2006-04-04 19:34) 

さとみ

>maomao_pongさん
わーい来てくださったんですね。ありがとうございます。
また、遊びに行きますね。
>たかちさん
マリーンズファンなんですね。去年のプレーオフから日本シリーズ、アジアシリーズととっても楽しませて頂きました。
マリーンズの応援も楽しそうなので、一度応援に行きたいと思っています。
by さとみ (2006-04-04 22:14) 

ぶなねこ

こんにちは!
ねこもいるんですね~。
ねこって毛の色が変わる子がいるみたいですよね。
他の方のブログでも白ねこから薄茶が入ってきた子がいました。
確か何かのHPでねこにイカはあまりよくない(消化がよくない)というのを見たので、食べなくてちょうどいいかも♪
結構ベビーフェイスに見えますが、まだこねこなんですか?
by ぶなねこ (2006-04-06 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
セリーグ開幕!!!春の味覚♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。