SSブログ

日本決勝進出!!! [野球]

やったぁ!!!

WBC 日本韓国に勝って決勝進出ですね。

凄く凄くうれしかったです。

正直、2次リーグで韓国に負けた時点で、私はすっかりあきらめていました。

アメリカがメキシコに負けないだろうし・・・って。。。

しかも、私の大きな勘違いが、アメリカが2点差以上で負けた場合に、日本が準決勝へ進めるって

思っていたので、2点差以上で負けるなんて無いよなぁって思っていました。

だから、アメリカ対メキシコの結果を聞いたとき、あーあって思ったら、準決勝進出だって聞いて、

びっくりしていました。

韓国が相手だと言う事で、「よし!リベンジだ!」って気持ちと、「なんだか、韓国と戦う為の

大会みたい」ってちょっとつまんない気持ちが入り混じっていましたが、韓国に負けたままの大会に

ならなくて、うれしかったです。

ヤクルトファンの私としては、やっぱり今日は宮本選手が出て活躍してくれた事が、凄くうれしかった

です。が、やっぱり福留選手のホームラン。気持ちよかった!!!やっぱり福留選手!国際試合

では福留選手の活躍は盛り上がりますよね。本当に本当にカッコよかったです!!

上原投手のピッチングも最高でしたし。大塚投手もカッコよかったぁ。

本当に本当にうれしかったです。

21日の試合、祝日だ!!

あれ??

私は?

え!仕事???

うそ!!なんで会社休みじゃないの???

前の仕事だったらせめてネットで見られたのに、今は工場勤務だから、見られないよーーー!!

心の中で応援しながら仕事します。

見ることが出来る方々へ
どうかどうか私の分も精一杯応援お願いします。

頑張れ!!日本!!!!!


2006-03-19 20:29  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

はじめまして☆かよと申します
オールスターゲームだとセ・パに分かれてしまいますが、
日本代表はご贔屓チームもそうでないチームの選手も 応援してしまいます!
私は上原投手をこんなに真剣に応援することになるとは夢にも思いませんでした(笑)
明後日、私も午前中は些末事がありますが 試合はなんとか観戦できると思います。 さとみさんの分も応援させていただきますね☆
by (2006-03-19 21:09) 

さとみ

かよさん。はじめまして。来て頂きありがとうございます。
明後日、私の分も応援よろしくお願い致します。
by さとみ (2006-03-19 22:14) 

柴又ゴロー

さとみさん、コメントを有難うございました。
(その前にはじめましてですね!)
明日は仕事ですかぁ・・・悲しいですね。
なるだけ情報を耳に入れずに、録画で興奮してください!!
(オレの場合、サッカーの親善試合とかではそうしてるんですよ)
上伊那にお住まいですか。
仕事でちょくちょく行かせて頂いてます・・・それも工場に(笑)
これからも宜しくお願いします!
by 柴又ゴロー (2006-03-20 20:00) 

ゆーじあむ

さとみさん、nice!ありがとうございます。(TBしました。)
さとみさんは明日仕事ですか。。。うーん、残念です。
さとみさんの分も一緒に、明日はテレビの前で応援しま〜す(^^)v
by ゆーじあむ (2006-03-20 23:52) 

りんご

さとみさん、nice!ありがとうございます。私は祝日は仕事が休みだったので、さとみさんの分まで応援しましたよ~!!
やりました~!日本!!!
by りんご (2006-03-21 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。