SSブログ

2月中の出来事

あぶないあぶない。
今月一ヶ月ブログの更新していなかった。。。
忘れていたわけじゃないんです。
書きたいことが無かったわけでもありません。。
書く意欲が無くて。。。。

遅番から日勤に変わりました。
夜の生活から昼の生活になり、家族と同じ朝を迎え、家族と同じ夜に眠る。
とっても良い事なんだけど、どうもペースが掴めないんです。

みんなと一緒、旦那と一緒。凄く幸せなんだけど、
良い事だけでなく、悪い事も共有し合うのが、
ちょっと、煩わしく思う時があって。。。

遅番になった時、家族みんなあまり賛成してくれませんでした。
日勤になると聞いてみんな大喜び。
でも、私の本音は遅番でいたかったところもあって、
家族の為にも日勤になることを選択しました。

家族が大切、仕事が大好きな私にとって、結構複雑な選択で、
その気持ちの整理と、
昼夜逆転生活から元に戻すのが大変な2月でした。

そんな間に、私のブログを見に来てくださった方、
更新をしていないのにありがとうございます。
これからは、あせらず無理せず、のんびり更新していきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。


2006-02-27 22:58  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ursa_major

さとみさん、こんにちは。昼間の生活には慣れましたか?
体のことを考えると、やっぱり朝起きて夜眠る生活のほうがいいなぁ。
若かったときは大して気にもせずにいたけれど、女の体って繊細ですしね。
by ursa_major (2006-03-04 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
方言のこと日本決勝進出!!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。