SSブログ

世界一おめでとう!!(ちょっと遅れましたが・・・)

遅れ馳せながら・・・

WBC 世界一おめでとう!!!

うれしすぎてうれしすぎて、興奮して興奮して、

何度もブログの更新をしようとしながら、

言葉にならないのよ!!!!!

言葉にしようとしても、何か違って

落ち着かなくて、

とにかくいまだに

うれしくてうれしくて。

ホントにうれしいよう!!!

選手の皆さん。本当に本当に

ありがとうございました

 


2006-03-23 23:24  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

ホント☆嬉しいですよね~
by (2006-03-24 13:45) 

カテキン

よかったですね ^^
一時は駄目かと思ってたのに世界一ですからねー!
by カテキン (2006-03-31 21:47) 

さとみ

シシリンさん。来ていただいてありがとうございます。
シシリンさんのブログはチョーお気に入りで、自分のブログそっちのけで楽しませて頂いてます。これからも、笑わせてください。
by さとみ (2006-04-01 19:54) 

カテキン

いえ、泣かせます(笑
by カテキン (2006-04-09 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。