SSブログ

お弁当

昨日のことなんですが、

ちょっと寝坊をして、お弁当を作る時間が無くなってしまいました。

コンビに弁当買っていこうと思って起きてみると、

母がお弁当を作ってくれていたんです。

「わーい。ありがとう!」ってお任せして、出かける準備をしました。

私はステンレスジャーを使っていて、出かける時に既にしっかり

蓋をしてあったので、何にも考えずそれを持って出かけました。。。。。

でも、その時気がつくべきだった。。。。。。。。。。

ちょっと軽いと言う事に。。。。

私のお母さんは相当のおちょこちょいだってことも。。。。

食事休憩では無い、10分休憩のときめずらしく携帯メールを見ると、

1件メールが入っていました。

旦那ちゃんかな??

って思って見ると、あらまめずらしい、お母さんからだ。何だろう。。

「ごめん!おかずいれわすれちゃった」

・・・・・・・・

なんだって????

どどどど・・・どうするよ!!!!

遅番の食事の時間は夜の9:10~9:50分。

売店はもうやってないし。

買いに行くにも、駐車場まで往復30分。休憩時間終わっちゃう。。。

旦那ちゃんは免許持ってないし。

あわてて、兄に連絡をしておかずを配達してもらいました。

よかったよかった。

後で、兄から「ちゃんと確認しろよ!!」とぶーぶー言われたのは言うまでもありません。。。






2006-01-28 03:43  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
仕事が終わって方言のこと ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。