SSブログ

エアロバイク初体験 [雑記]

久々に更新します。

エアロバイク初体験をしました。

以前から、フィットネスクラブか何かに通いたい通いたいと思っていた私ですが、

なかなかそんな時間もお金も無く(特にお金の方ね)

ずっと憧れのままでした。

会員募集中のチラシや看板を見ては、行こうかな・・・なんて思ってみても、

料金表を眺めるばかりで、結局行くことが出来なかった私。。。

凄いところを見つけてしまいました。

な・な・な・なんと利用料金が1日50円と言う、びっくりするような施設。。。

指導をしてくれる人はいなくて、利用をした後は使った機材は自分で雑巾で吹き上げると言うルール

はあるのですが、筋トレマシンやエアロバイク・ウォーキングマシンなど、びっくりする位揃っていて、

しかも、ほとんど使用していない、最近購入したばかりのような綺麗な状態。

旦那と二人で行ってきたのですが、他に利用者は着いた頃にエアロバイクをしていた人が1人。

その人も帰ってしまうと、旦那と2人貸切状態で悠々と利用してきました。

初めてだったので、とにかく見学のつもりでまずは全ての器具を一通り使ってみました。

筋トレマシンは8種類くらいあったかなぁ。

ほとんど遊具に喜ぶ子供状態でした。

私がまともにやったのはエアロバイク位でした。

普段から物凄い運動不足の私は、エアロバイクを20分くらいやっただけで、

ヘトヘトになってしまいました。(因みにご飯茶碗0.5杯分のカロリー消費でした)

でも、本当に久しぶりに『運動した』って感じ。良い汗かきました。


2006-06-18 01:16  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

カテキン

スポーツクラブには俺も昔通ってました。
しかしエアロバイクよりも外で自転車乗ってるほうが楽しいとわかり、
行かなくなってしまいました(笑
by カテキン (2006-07-02 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ペット紹介その3お友達紹介 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。